スポンサーサイト


リフォーム(シンク)

今日はシンクのお取替え(工事)日でした~朝6時半からシンク回りのグッズをダンボール箱にしまい,洗濯機を回して,掃除機掛けて大忙しでした.レンジフードなどは取り替えないので,3時間くらいかな?と思っていましたよ.そしたら,ぴった!3時間でした.

その後,シンク下にモノを入れようとしたのですが・・・え?なんか入らないんですけど・・・外側のサイズは同じなのに,扉のサイズが中中中⇒小小大みたいに変わっているんです.以前扉だったところが,引き出し3段になっていたり…あれ?そうだったっけ?なんか事前説明とか,わたしが聞いていないからなんとも反論のしようが無いんですけれど(汗;;;

結局のところ・・・工夫して使わないものを捨てて,使いやすいように収納しました.だって,キッチンに立つのはわたしだし↑↑↑それにしても,忙しいからってちゃんと自分で打ち合わせしなかったことに後悔.今と同じ感じでお願いねっ.なんて頼んでいたからね.デザインっていろいろあるんだね~

でも,デザインが違ったことで,すっきりと収納することが出来て,お見せできるシンク回りになりました.しかも引き出し3段が深くて結構イケてて,一番上が小道具(すりおろし器具や皮むき器具など),真ん中がお菓子製作グッズ,一番下がお弁当グッズです.

これをキレイに保つのが大変なだけだよね?今日は冷蔵庫やレンジ台の後ろの壁まできれいにしました.大掃除が早く出来た感じ.これで大晦日は・・・むふふ♪
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

祝[e:230]初コメ

美帆さん,こんにちは

なんと美帆さんはブログに移植後,初コメを書いて下さった方ですありがとうございます

キッチンは18年8ヶ月も経っていたんですよ~ついでに食器も全て掃除完了しました

これからもよろしくお願いします

いいなぁ~!新しいキッチン☆
家事嫌いの私の家。
築3年で見るも無惨に…(笑)
さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
