スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気分悪いし…

日曜日,家族の週予定を確認するのが自然な決まりになっている我が家,水曜日は遅くなるよ~と言ったわたしに,なんで?と聞く方一人,舞台があるから,何の?とまた聞く,わかっているはずなのにイヂメか?ここは正直に,ますだくんの舞台と言うと,ふて腐れ口調で,くだらねぇ…

カチン☆

気分悪いし…確かに譜面台にもベストステージが飾られ,子供とわたしの部屋には,うちわが飾ってありますよ.大好きなんだもん☆しょうがないじゃん!

あー気分悪いし…最悪↓↓↓

こういう時つくづく思うよ.働いていて良かった☆自立していないとダメだわ…なんでこうなんでもかんでも,自分の物差しや価値基準でしか物を見られないんだか!

最悪な日曜日の夜だった↓↓↓
関連記事

コメントの投稿

Private :

なんだかねぇ…

美帆さん,コメントありがとう.

自分基準っていうヘンなラインがあるのよね~相手の立場に立って考えたり,発言したり,出来ないのかしらね~.

ホント困ったわ…と悩む間もなく,11月4日になってるよ☆今日は楽しんでくるわ~

うちも、私が働いてなかった頃は、口を開けば『食べさせてやってる』とか『なんで俺がそれを払うのか』とかいつも言ってたわ
今は、そこまでは言わないけど、いつになったらフルで働くのか、とかもっと稼げとか言う…
自分は勝手に好きなことばっかりして、遠征とかしてるくせにー
まったく、男ってやつは

ガールズトークしたいっ

へなぴーちゃん,2番目のお客様です.いらっしゃいませ.

そうなんです.わかってもらえないんだよね~わたしの好きになることは,端っからダメなの.
しかも時の流れに乗って夢中になることも違ってくるでしょ?それもわからないみたい….

また読みに来てね☆

早速遊びに来たよ~
やっぱ女子にしかわからないのかな
この乙女心が・・・
昨日はガールズトーク出来ず今の切ない感情や気持ち吐き出したい。
叫びたい。
ボーイズ達には理解に苦しむのかな
一緒に盛り上がれず覚めた感じで淡々と話しされると私も話せなくなる。
一緒に共感&分かち合えるのは女子に限るのかな
長々失礼しました。
さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。