mixi復活☆マイミクする?

いつからでしょうか?娘ちゃんがmixiを始めていて,あらら?これっていいんだっけ?と思ったら,制限付きで高校生も参加できるようになっていたのね.まぁ,年齢偽って入っている子なんて腐るほどいるわけで,今までちゃんと守っていただけ倫理観があるということで,特に事前承諾みたいのしていないんだけど?わたしとマイミクしちゃうくらいで,コメント書いてくれたりするから,健全なmixi生活と判断しちゃいました.って文章がズラズラすみません~

ということで,わたしも2008年2月ぶりに復活しました.はいっ,mixiに復活しました.といっても,何をどうこうするわけでもなくぅ.fc2のブログと同じようなこと書いていたりするだけです.なんだか何重もの生活をしているようですが,そのあたりはうまく切り分けていけそうです.というのも,mixiは小中高大の関係でコミュに入っていたりするわけで・・・娘ちゃんの友人がたくさん楽しんでいるので,ちょっと絡んでみたりして,様子を見たりするわけで・・・とにかく,負担になることなく楽しめていけそうです.

それだけの報告な日記でした~ということで,だれかマイミクする?





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

マイミクしよっ

へなぴーちゃん,コメントありがとう(v^-゜)

わたしも全然更新していなくて…久々に更新しました☆是非,マイミクしましょう!メールさせて頂きます☆

No title

実は私・・・
殆ど月に1~2回程度しか更新しないくらい
あまり覗きにいかないのですが、そちらでも
ブログ持ってます。
良かったらマイミクする?
な~んて(^^;)
まぁ基本FC2がメインなんで、たまにふらっと立ち寄るくらいなんですが(笑)
あまりそちらでは友達見つからず結局FC2が
一番なんですが・・・
さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ