スポンサーサイト


明らかに不機嫌でしょ?

大掃除する時間が全然足りないから,31日までは徹夜状態なんですけど.年賀状作りは力入れたいし,Mステスーパーライブは絶対に見たいから,わたしなりに時間を工夫して頑張っていたんですよ.とにかく頑張っていろいろと毎日やっているのに…文句は無しだ!わたしが20年くらい守ってきたんだぞ~!


はぁ…




飲み会でべろんべろんなのはしょうがないけど,NEWSくんたちを見て明らかに不機嫌オーラを出すのやめて下さい.わたしが,ライブリーなますだくんに夢中になっているのがイヤでしょうか?いいじゃん,どーしようもなんないもんっ.カッコイイし,かわいぃし,踊れるし,走れるし,歌えるし,最高なんですもの.

以上!!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ことよろ

71さん,ことよろです.

いやいや,そういうレベルなら可愛く思えますが,度を越えてコワイ時があるんですよ(汗;ジャニーズじゃなくても,自分の気に要らないことは全部ダメなんですよ.他人に譲るとか,他人の気持ちになるってことができないの(>_<)なんでかしら?

No title

今年もよろしくお願いしますー。
ジャニーズ見てると不機嫌て。
旦那さん、…嫉妬?と思ってしまうのですが。

お話したいな

へなぴーちゃん,そうなんだよね,いろいろあるんだよね…最近は何をするにしても,こんな感じです.去年は大晦日にドームだったわたしも,今年はグッズに並ぶだけです.それもできるか不安….年明けかぁ~いいねぇ~ガールズトークしたいわ☆考えておくね~

ゆぅりちゃんも色々あるのね。
あ~今はガールズトークしたいへなぴーさんです。
年明けたら仲良しさんだけで、ゆっくりお茶そして
美味しいもの食べたりしてゆっくりお話したいな。

でも年明けたら夢に少しでも近づくために
本腰入れないと・・・
とは言っても現実の仕事もあるんで休みを有効利用
しなくちゃ(^^;)
ちょっとジャニ離れ気味なへなぴーさんからでしたv-222
自分事ばかっでごめんなさいv-435
さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
