ラストフレンズ

経験してみないとわからないだろうけど,亮ちゃん(錦戸亮さん)が演じていたDVの男性はリアルです.そして,長澤まさみさんが演じていた女性もリアルです.あのドラマを見ることができた自分はすごい!って思いました.でも,決まって胸が裂けそうになりました.周囲の友人の思いは本人に裏切られる…って,ほらねって見ていたわたし.そして見ている彼も平気そうでした.普通に見ていたのが,怖かったです.

でもまた,少し恐怖感が沸いて来ました.平穏な日々を保つには,自分をしまい込まないといけないのでしょうか.言いたいことが言えない…言ってしまったら,生きた心地がしない空気が流れました.食事ができなくなりました.やだな…なんて簡単な言葉では済まされないんだよね.

でもさ,まさみちゃんが結局戻ってしまったりしたように,思い切った乖離はできないんです.怖いから…怖いからできないの.完全に離れてしまえば接点が無くなると思うでしょ?無くならないんです.現れる.ドラマと全く同じなんだよね,まぢで….ドラマを書いた方☆ブラボー( ̄∀ ̄)

午前様だな,来週もかな?賢くなりたいな(´⌒`)

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ