ジャニーズに用意されているものとノアの方舟

今や知らない人は居ないくらい著名になったジャニーズのユニット「嵐」の松本潤さんが起こした追突事故.スポーツ報知のweb記事で概略を知った.一対一で怪我もなくよかったなぁ,とホッとした.
そこまではよかったのだが,夕方のスポーツ紙を飾る言葉は,喜ばしいものではない.「六分間の沈黙」とか「篭城」とか,朝の報道に尾鰭が付いて,黒いデラックス仕様になっていた.

何が真実かわからない.報道の在り方の裏には,目論見やトリガ,招待状が用意されて居るに違いない.特にジャニーズに用意されているものは,ここぞとばかりにゴージャスに違いない.
普段は,松潤の口が苦手だからヤダ~とか言っているわたしも,さすがに可哀相だなぁ…と思ったよ.しかも,せっかくのオフにね(≧ヘ≦)松潤,元気出せやいっ!このくらいなら,ノアの方舟は要らないはずだから….

ご自宅の近くだったのね…すぐにわかりましたよ.我が家も何気に近い方だからん(>_<)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

フランプール

カタカナで書くと別人みたい(笑)

コードブルーはツボな番組だねっ☆山Pにflumpoolのダブルだもんねっ☆
へなぴーちゃんが元気でニコニコで,頑張っていると嬉しいな☆小説楽しみにしているねっ☆

No title

えっ?
何、何~
私って何も知らない!
まぁ今日はあまりTV見てないしflumpoolのDVDか
パソコン開いてたからな。

今日は一日中職場での人間関係のストレスで気分が
沈んでました(:_;)

今朝はメールありがとね
さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ