出社拒否になる

朝からカチンと来る.あなたにとっては余計かもしれないが,わたしは確認が必要だった.そういう経緯だから.

当たり前のことをこなすのは,当たり前なわけだから,〇も×もない.淡々と進めるだけ.達成感もなければ楽しみもない.
会社は何も保証してくれない,最低限の報酬と少しばかりの社会的地位くらいだ.心はない…冷淡そのものだ.
この少しばかりがなかったら,出社拒否になっている.とっくになっちって,どうなっているかわからないくらいだ.

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へなぴーちゃん,コメントありがとう.お話したいな…いろいろありすぎて,書き切れない.っていうか,書けるようなことばかりじゃない…いつか話せる時が来たら話すね.読んでくれてありがとう.嬉しかったよ.

No title

さゆりちゃん大丈夫?
お仕事で、いろいろあるみたいだけど・・・

私の周りは夢に向かって頑張って着々と
着き進んでる。
亀さんな私も早く追いつかないと?
何を焦ってるのだろうか?
何の進歩もない自分に嫌気がさす。
趣味とプロでない人の違いはお金をもらうか貰わないかだ。
そんなことをラジオのパーソナリティーの人が言ってた。
お金をもらうってことは趣味の世界のように甘くはないんだよね。
でも・・・
趣味のままで終わるのは嫌だ~
あ~何を言いたいのだろうか?
さゆりちゃんとも、いっぱいお話したいな。

さゆりちゃんには愛するMTが居るから元気出してねv-219

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ