スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一切合財

広告が立ってしまうほどの放置をしていたここに,すっきりしたよ~って書いておこうと思う.

溺愛ブログを書き始めてからというもの,今までに持っていたいろいろなものの優先順位がわからなくなっていた.それを,やっと今日,整頓することができました.

このブログも,もともとはHPをコーディングして書いていたもの.一日一日にデザインがあって,背景色やデザインと文章とのコラボが楽しめるものだったのさ.ブログというツールに載せてしまうと,日々のデザインとのコラボは難しくなってきてしまうわけだ.

話がそれだけど,それぞれに領域を持たせてくれたのには,娘たちの存在もある.娘たちとお友だちやマイミク設定になっているサイトには,あまりリアルなことは書けないし,裏側を魅せることもできない.ましてや妄想ぶっとび系はNGだろう…ということから,整頓もさくさくとすることができた.

それだけ・・・広告を消すためにも書いておこうと思う.

じゃノシ

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。