スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BODY POWDER

昨日はミッドタウンで女子会があった。片手ちょいの予算で、3時間飲み放題。ノンアルなわたしはトニックウォーター。乾杯はお勧めのスパークリングワイン。

料理も美味しく、お酒も美味しいのか、会話も飲む速度も弾む、弾む、軽やか。結果、3名ほど千鳥足女子が出来上がった。実に可愛らしい酔いっぷりだった。

千鳥足女子の手をつなぎ、地下鉄へ歩くうち、なんだか自分が男性のような気分になって来た。というのも、彼女が使っているだろうBody Powderの微かな粉末の香りが鼻腔を掠めるからだ。

こんなに大人できりりとしているのに、少し幼い香りが微粒子となって襲ってくる彼女を、隙あらば抱きしめたいとでも思うんだろう。と…そんな勝手な妄想が(笑)

あ、自分がではなく、男だったら、そうなのだろうな?ということだよ。こんな風に自分も思ってもらえることがあるのだろうか。なんて苦笑したけど…無いな。

ま、いい。

わたしは大好きな2.5次元(TVの中のアイドルの)彼のために、ただそれだけのために日々精進するのだから。恋する相手を3次元に求めることが出来なくなった年齢でも、頑張れるんです。それだけは!


おしまい。





関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。