スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにをやってきたんだろう…

土曜日、合唱指導の先生が保護者会でいらっしゃらないので、代役を依頼された。みんなの前に立つのは久しぶり。

滅多に無いことだ!と気張って讃美歌とディズニーアニメの中の曲を合唱用に書いてみた。どんな感じになるのかな?って、少しだけワクワクした。


手書きで見にくいが、読めるはず…パート毎に数回音取りをして、全員で合わせて歌ってみた。

がーん_ノ乙(、ン、)_

みんなも歌いにくそうだし、声が出ないしつまらなさそうだ…泣きたいくらい悲惨なハーモニー。


完全に自信を失った…

なにをどうしたらいいのか、全くわからないまま練習が終わってしまった。編曲も悪ければ、指導もダメなんだろうと思う。


どうしたらいいんだろう…

夏には初めての定期演奏会も検討していて、一曲書き下ろす予定なのに…これじゃダメだ(;´Д⊂)♪

中途半端に出来上がっている曲がいくつかあるけれど、きっと同じ結果になるにちがいない…どうしたらいいんだろう。


生業でないとしても、勉強してきたものが何一つ生きていないのは、タイムラグや少し離れていたからなのかな?

そんな理由でダメダメになっちゃうのかな…なにをやってきたんだろうな…この気持ち、誰かに伝えてもしょうがないな。

ガッカリな自分…( ;∀;)…吐き出しておこう。

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さゆりからのメッセージ
ふとした日常の出来事の中にも、さりげない動作の中にも、はっ…とする瞬間(とき)ってありませんか?
そんな事すぐ忘れちゃうよ!忙しくて気にしていられないわ!なんて、せこせこと過ごしていませんか?
毎日気張って生活しているときっと疲れちゃうと思うのです。そんなあなたに読んでもらいたいな…って。
プロフィール

さゆり

Author:さゆり


さゆりです。このブログは、2002年8月31日(土) ~2004年3月15日(日) 日記のホームページとして公開していたものを、fc2に移植して再開したブログです。移植した部分は、コメントを閉じてあります。

人生の折り返し地点を過ぎたわたしの日々。平凡な毎日の中にも、光るものや気に入らないこと、いろんな何かがあるものです。そんな何かを書いています。

お読みになった方は、ポチっと拍手をお願い致します。コメントも頂けるとうれしいな。コメントは承認後の表示になります。ご了承くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。